So-net無料ブログ作成
検索選択

不動産投資:レバレッジ方式 不動産投資術完全実践マニュアル レビュー くちこみ 評価 実際 [不動産投資ノウハウ]

小川武男氏著作の不動産投資法の決定版。
1棟だけで終わることなく、2棟、3棟と次々と不動産を増やすために重要な2つの数字とその活用法がわかります。

もっとお金が欲しい。
・不動産収入を得て豊かな暮らしをしたい。
・資産形成して人生を安定させたい。
・給料やビジネス以外からも収入が欲しい。
・セミリタイアしたい。
その他にも、いろいろな思いがあることでしょう。

このようなあなたが望む状態を手に入れるには、賃貸用不動産1棟では残念ですが達成は無理です。
少ない資金でスタートする場合には5000万円から1億円程度の物件を狙い、その後物件と収入を増やしていくことが、あなたの望みを叶えるのに必要な戦略になります。

リスクの分散の面でも複数棟の購入を考えることはとても大切です。

このマニュアルには
不動産融資と銀行評価に関する秘訣。
資産価値の高い不動産を、担保価以下で指値をするためのノウハウ。
などが満載。
一から目からウロコのノウハウで成功へと導きます。
不動産業の方も実践され、専門家も絶賛のノウハウです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル

あなたが毎月お金をもうけながら、短期間で2棟、3棟と物件を増やせる不動産を買うために役立つノウハウがたくさんちりばめられています。
しかも、1、2年で通用しなくなるような、その場限りのノウハウ、テクニックではありません。
経済状況や融資情勢に左右されずに、不動産収入でサラリーマンの給料以上の収入を獲得するために必要な不動産の買い方のすべてのノウハウとスキルを公開しています。

忙しいプロが毎日現場で実践しているノウハウ、スキルですから、高度な内容ながら非常にシンプルでわかりやすくまとめられています。

**購入者の評価・レビューです。**
もっと早くこの方法をしりたかったです”
8棟107室不動産オーナー横浜市○○区  KM様

現在私は8棟107室の物件を所有しています。
賃貸業の経営状況も良く、稼働率94.8%満室時賃料約7,200万です。
不動産仲介業を横浜市○○区で自分で経営していますので、自分でお話するのも恐縮ですが不動産に関してはエキスパートです。
私が不動産賃貸業を開始したのが平成16年11月からです。
最近まで地方物件を中心に購入しましたが、今年から首都圏物件購入へシフトすべく平成21年4月に横浜市の中心部へ、ほぼフルローンに近い融資をうけ1億△△万円で物件購入しました。
今回のセミナーを受講して改めて私の投資戦略は正しかったのかなと思います。
最初からこのセミナーの考え方と、物件を選別できる目と投資戦略があれば物件をいくらでも買いすすめることが出来ると思います。
そして物件運営能力があれば、ほぼリスクなく不動産投資(賃貸業)が出来ると思います。
ぜひ最初の1~2棟購入したい方、どんどん物件を増やしたいかたへおすすめの内容です。
私はこの方法を知る価値は100万円以上の価値があると思います。
プロの私も当初からこの考え方はまったく知らなく投資開始後、約2年くらいでなんとなく理解できてきました。
初めは10数行銀行に融資を申込んでも、ほぼNGの状況でした。
なんで承認がでないのと悩んだときもありましたが、このセミナーの内容がなんとなく理解できた3年前くらいから、物件購入が加速したように思います。
しかしそのころは残念なことにこのような教材はありませんでした。
もっと早く知っていれば”あの苦労をせずとも”もっと多くの物件を購入できたのではと思います。
しかし今では資産と負債のバランス、キャッシュフローの重要性をしっかりと認識できるようになったと思います。
通常この内容の話は理解しずらく、実践につかえない内容のものが多いですが初心者の方にも非常に理解しやすく、すぐに実践に使えると思います。

今後私が賃貸業をすすめていく上の非常に大切な基本原則を教えていただきましてありがとうございました。
*****

***もうお一人からのレビューです**
物件査定の考え方について現時点で最も正確かつ分かりやすい最強の教材です
不動産鑑定士兼一棟マンションオーナー
T.N様

私は不動産鑑定士です。
ですので、斉藤先生の仰ることが本当のことだと分かります。
まさに鑑定士しか知らない情報や知識を不動産投資に置き換えて分かりやすく説明してくれます。
不動産投資には避けて通ることのできない融資の悩みを解決する方法を示してくれます。
私は何度も繰り返し勉強し、一棟目で写真の物件を購入することができました。
もちろんフルローンです。
この開発されたこの教材は物件査定の考え方について現時点で最も正確かつ分かりやすい最強の教材です。
是非、みなさんも実感してみてください。
****
レバレッジ仕掛けで不動産投資を拡大する画期的な稼げるノウハウと言うことがわかります。

詳しくはこちらのサイトからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル



よろしければ、こちらの情報もご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「3ヶ月で目指せ月収100万円!」輸入ビジネス講座
短時間で稼げるスキャルピングFX投資法「旋風FX」
副業 タオバオ仕入 中国在宅貿易は稼げるのか レビュー・口コミの評価
オールマイティーオークション リサーチ編 商材発掘のコツ レビュー・評価・口コミ
プロが教える初心者専用!携帯アフィリエイトパック レビュー クチコミ 評価
ニッチに特化 インターネットオリジナルビジネス構築セミナーDVD限定 レビュー 口コミ 評価

WEBリニューアル
ホームページ作成無料
被リンク
アパート賃貸
バックリンク
サテライトサイト
学校のホームページ作成
ジムニーカスタム
岩手のホームページ作成
相互リンク代行
nice!(0)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 53

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/hjuo570/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 20:56) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/py53he4/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 20:57) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/68tkl--/
by モジャ公 (2010-08-24 02:31) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/xues5zx/
by バンデラス (2010-08-28 20:05) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/g2-dhsn/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 11:27) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/c-5nyy5/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 11:27) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/c2cmx75/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 04:03) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/equmig-/
by コキコッキー (2010-09-19 13:47) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/alla-1x/
by コキコッキー (2010-09-19 13:47) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/korcvo3/
by ドンファン (2010-09-26 15:06) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/evyzr8p/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 16:32) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/pyodn4f/
by 茂男 (2010-10-16 19:28) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/rag95ar/
by きゅーとん (2010-10-23 22:00) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/xnsz10r/
by きゅーとん (2010-10-23 22:00) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/ucy4b2r/
by 土屋浩平 (2010-10-31 11:31) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/jqabr6c/
by 土屋浩平 (2010-10-31 11:31) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://00f9-yl.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 19:21) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/qxs079c/
by ゆきぴこ (2010-11-13 03:58) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/sevf6sh/
by しゅうじん (2010-11-20 12:30) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/4sn4-kc/
by さもはん (2010-11-25 02:23) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/rjc3oro/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 22:09) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://mgkzskd.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 06:41) 

カリー


http://wb1uv9y.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 10:52) 

カリー


http://eza2zvz.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 10:53) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://wtuzjmp.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-17 03:44) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://vlkawrf.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 13:14) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://z4gwpy7.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 16:27) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ev9sti3.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 04:08) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://rcmcxso.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 05:59) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://75rv5hg.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 03:36) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://03a3cxp.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 05:12) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-pbnozd.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 02:11) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://na5vrwr.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 02:46) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://1yqcico.becquerel.tubuyaku.com/1yqcico/
by えなり (2011-04-02 22:11) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://qlf9ixd.my.hellowark.info/qlf9ixd/
by 粒あん (2011-04-20 10:19) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://lrwzyl5.my.jikahatsu.info/lrwzyl5/
by バンデュラ (2011-04-24 02:37) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://n7bd2ll.photo.bin-radish.info/n7bd2ll/
by アジャ公 (2011-05-03 12:07) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://vrqaeds.www.twittor.co/vrqaeds/
by れい (2011-05-21 23:23) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://8uznxxt.achy.akb4488.info/8uznxxt/
by CP (2011-05-28 01:49) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://d4vlvuf.rply.kakusan-twitter.net/d4vlvuf/
by にゃん子 (2011-06-02 07:11) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://dojo8yq.rply.kakusan-twitter.net/dojo8yq/
by にゃん子 (2011-06-02 07:12) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://tp0yp9s.69.rock-on-rock.net/tp0yp9s/
by たけのこ (2011-06-10 08:16) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://pntpjj-.R18.windows-vs-apple.info/pntpjj-/
by がっちゃん (2011-06-18 16:03) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://4taclyr.www.mlkl.org/4taclyr/
by フェイバリィ (2011-07-09 00:06) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://k913tqe.www.s-a-c.org/k913tqe/
by めたぼ (2011-07-15 18:20) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://hmexvqs.g.gemgem.mobi/hmexvqs/
by モロキ (2011-07-22 16:50) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://6kb9p4i.love.doll-doll.net/6kb9p4i/
by ユウジ (2011-08-06 02:44) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://hxw2z7h.bb.koshien.biz/hxw2z7h/
by 中毒 (2011-08-14 03:04) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://8so3zvx.lion.haya.mobi/8so3zvx/
by ブタゴリラ (2011-08-17 09:20) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://m0wj161.www.han-koku.com/m0wj161/
by おっぱお! (2011-08-20 13:53) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://p8uickc.ato.zetto.org/p8uickc/
by マッコリ (2011-08-24 07:47) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://jil0xs3.maji.haya.mobi/jil0xs3/
by まじすか (2011-09-03 15:45) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://j1ctvr0.oh.2d-wif.com/j1ctvr0/
by mnk (2011-09-10 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。